日々のひとコマ        
by ののはな
小さな幸せ。
e0136420_912924.gif
e0136420_9131184.gif
「日曜日の朝はゆっくりしてくれていいよ。」
そんな風に言ってくれる次男。
いつもホットケーキを焼いてくれていました。
しかし、
「もうお兄ちゃんのホットケーキ、飽きたぁ・・・」
って言われるようになり^^
今朝は近所のコンビニでパンを色々買ってきてくれました。

じいちゃんたちにはあんぱん。
私と末っ子にはメロンパン。
父さんと自分にはソーセージパン。
気を利かせて人数分よりちょっと多めに買ってきてくれます。

週にたった一度の日曜だけど、こうして用意してもらえることでとても楽チン。
ありがとうです。

e0136420_9161321.gif

[PR]
by m_nonohana | 2009-06-28 00:00 | 暮らし
<< うれしい♪ 甘ったれ小僧くん。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン