Top
雨あがりの朝。

夏野菜が少しづつ採れるようになってきました。
今朝はカボチャとアスパラ、トマトときゅうりです。

カボチャは素揚げにして醤油ベースのたれで絡めました。

今日収穫したのは・・・坊ちゃんカボチャって名らしく。
従来の大きさの半分以下でちっちゃくて可愛らしい。
味は普通のと同じでした。

e0136420_1018738.jpg


さて、
お気楽に今朝も投稿の私ですが、
本当は6月末までに出さないといけない書類があって。
・・・えっと、今日は何日?そろそろやらんといけんよなぁ~~~。
そんな風に頭の隅っこで思いながら、ブログに興じる(汗)
アハハっ^^ 切羽詰まらんと出来ない奴。
うちの子はきっと私のDNAを受け継いだんじゃね。
子どもにはいつも偉そうな事言ってるお母ちゃん。
でも実際、そう言うあんたはどうなん?ってか^^ごめんあそばせ。

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2009-06-23 10:17 | 暮らし
<< 家族。 | ページトップ | 花びらを。 >>