Top
ノロノロな毎日。
2009年 06月 17日 |

e0136420_11164348.jpg

先日よりただのカゴとして使ってた食洗機。
そんな折パパさんが新しいのんを仕入れてくれました。(やったぜぃ)
となると、あとは電気屋さん?
ん?ん?もしかして今日お見えになるとか???
e0136420_11234066.jpg

きゃ~!!!!
掃除せんといけん。
と慌てているようで写真とか撮る人・・・私^^
のろまな亀さんぐらいのスピードしか出ませんぞ。
だってだってここんとこ全然やる気が出ませんの。

ん?年中同じような事言ってますけど・・・。
今日は辛うじて掃除機が掛かってキレイになる^^




e0136420_1138465.gif


e0136420_11323620.jpg


そんなこんな手抜き主婦三昧の私ですが、お弁当だけはちゃんと作っています。
今日はじいちゃんが採ってきてくれたしし唐を入れました。
しし唐、次男は大好きですが末っ子は微妙です。
残してくるかな?う~ん、どうでしょう←(長嶋さん風に)


e0136420_11452813.gif



++++追記++++
新しいのん、設置完了!
e0136420_17543269.jpg
e0136420_17544996.jpg

今度のは引き出し式
きゃ~うれぴぃ~!!!!
今夜はサッカー観戦。
夕飯は早めに取り掛ろうぜ。
メニュー・・・・ミートソーススパゲッティ。
よっしゃ~!高速早回しでやったります。

e0136420_1755540.jpg

[PR]

by m_nonohana | 2009-06-17 00:00 | 暮らし