日々のひとコマ        
by ののはな
ひとり暮らし。
e0136420_15514868.jpge0136420_1552639.jpg
たまぁ~に掛かってくる兄ちゃんからの電話。
「今日、カジキマグロが安いんよ。生で大丈夫かな?」とか。
「豚バラ肉の保存法って、これで大丈夫かな?」とか。
割合とご飯系のことが多い。

e0136420_1537621.gif

そして私はと言うと、
じいちゃんの携帯を借り、気まぐれでCメールを。
ある時は・・・おはよっ♪ だったり。 行ってらっしゃ~い♪ だったり。
またある時は・・・バイト終わった? 
ダハハっ^^ 特にこれと言った用事も無いのに送ってみる母^^

e0136420_15443444.gifで、兄ちゃんはだいたい返してくれる。
何かそんだけの事だけど、ちょっとだけシアワセ。

e0136420_15314413.gif





e0136420_15524952.jpge0136420_1553172.jpg
[PR]
by m_nonohana | 2009-06-15 15:55 | 暮らし
<< 夏が来る。 + ののはな + takema... >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン