くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
安気な土曜日。
2009年 06月 06日 |
e0136420_7261085.gif

今日明日の2日間、市内中学校の春季総体。
バスケット部に所属した末っ子は、初めて試合に参加します。
と言ってもレギュラーじゃなくて補欠だけど。
e0136420_723226.gif

朝、7時20分学校へ集合。隣町の某中学校まで自転車で行くのだそうで。
はっ?自転車で?ちょっと遠いよなぁ・・・・。
どんな格好で行くのか、準備する物とかは何、何か。昨晩末っ子に確認していました。
「えっと、上が制服で下がハーフパンツ。」
「何?上が制服?で、下が体操服?へんてこじゃなぁ。」
「でも、先輩がそう言うちゃったもん。」

今朝になってプリントを出してきました。
行き帰りは学校の体操服または制服で行きます。 と書いてある。
「あんたが言うとったんと違うじゃん?おかしい思ったわ、じゃあんたは体操服で行きぃね。」
「うん、分かった。」
はぁ・・・・朝になってプリントを出す。・・・・気に入りません。

昨晩からパパさんと次男は所用で九州に出かけました。
今日は従業員さんのI君もお休み。
じいちゃんたちは早朝から畑に出ています。
・・・・じゃ、私は今日一日OFF?
ウッシッシ^^ 夕方末っ子が戻るまで自由時間としましょうか。

・・・仕事の電話、掛かってきませんように・・・

e0136420_744724.gif

[PR]
by m_nonohana | 2009-06-06 07:47 | 暮らし
<< ピカピカ☆になりました。けど・・・・ PageTop 定額給付金 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon