日々のひとコマ        
by ののはな
親の顔が見てみたい^^
先日学校で無くしたと思っていた末っ子のベルトがありました!
見つけた場所は・・・・じいちゃんの部屋。
たまたま昨日じいちゃんの部屋に用事があって入ったところ、TVの前で黒くて長いもの発見。
部屋を明るくし、その物体を手にしてみた、例の末っ子のベルトであった^^
・・・・ん?何でこんなとこに無造作に置いてあるん?????
e0136420_1558188.gif

学校から帰宅してきた末っ子に現物見せて確認作業。
「うん、これ僕のベルト。」
「何でじいちゃんの部屋にあったん?」
「・・・・分からん。・・・・覚えてないもん。・・・・・・ま、見つかったんだし良かったじゃん!」
「はっ?あんた学校にある言うとったじゃろ?」
「もしかしたら学校って言うたはず。」
もしかして結果オーライ?と言うか新しく買ったベルト、勿体無かったとは思わんの?
内心ボヤく母ののはな。

嗚呼・・・反省しとるんかな?どうなんかな?
ちなみに昨日筆箱を忘れて行った人・・・・末っ子です。e0136420_1634616.gif
[PR]
by m_nonohana | 2009-06-03 15:59 | 暮らし
<< 大人への階段・・・上ってください。 めだかの学校 >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン