Top
やりました♪
2009年 05月 25日 |
e0136420_109479.gif
昨日の千秋楽ご覧になりました?
大関日馬冨士初優勝
やったぜ!ヤッター!ヤッター!
・・・・・はい、騒ぎすぎて一階にいたパパさんにまで届く声。
6時からバイトの兄ちゃんとも実況でメールのやり取りをしてました。
信じられんことに、兄ちゃんギリギリ最後まで部屋で観戦しとったらしく。←はっ?間に合うん?
「やったなぁ!立ち合いで勝つ思とったけど。勝ったなぁ♪♪」と電話が入ってきた。
アハハっ^^親子揃って相撲ファン。これまで以上の力の入れよう。
「今、チャリでバイト行っとるとこ。」
「へぇ~うちは今から優勝インタビュー待っとるとこ。」
「あ゛~ぁ ええなぁ~・・・じゃ行ってくるわ!」と電話が切れた。

放送時間内に全て聞けなかったので夜スポーツニュースをみる。
ええねぇ~日馬冨士。笑顔がええねぇ。
ひとりニヤニヤしながらTV前です^^
またインタビューの答え・・泣かせるねぇ。
ほんまにえかった。おめでとうさん♪

e0136420_10103529.gif








e0136420_9341612.jpg

日記の題となんら関係の無い写真3枚。
一応載せておきしょう^^
e0136420_9431035.jpg

[PR]

by m_nonohana | 2009-05-25 09:56 | 暮らし