Top
さぁ~てと、今日もがんばろっ♪

冷蔵庫にたった一枚むね肉が残っていました。
昨日、お弁当の中身のこと何とも思わず買い物に行ってしまって。
朝、起きて・・・。
う~ん・・・どんなんにしようかなぁ~、しばし考える母でして。
!!!
ひらめきました!フライで量増し作戦です^^
e0136420_972390.jpg

「お母ちゃん、アスパラ2本だけ採れたよ。えんどうはこんぐらいじゃった。」
お義母さんが畑で採って茹でてくれます。
「うん♪ありがと♪助かるわぁ~♪」
e0136420_973662.jpg

気合いを入れずにいた方が豪華版になること多々あり^^
こんな感じで今日もお弁当が完成しました。
e0136420_974851.jpg

「行ってらっしゃい!がんばりぃよ!」
ちなみに今日で中間試験が終わる末っ子です。

さて、さて。大阪の兄ちゃんは新型インフルエンザの対応により、
休校処置が出たそうです。昨日から自宅待機。今週いっぱいはそのようで。
何か大変なことになってます。
皆さん、気を付けましょう。
って、うがいと手洗いぐらいしか方法は無いんよなぁ・・・・。

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2009-05-19 00:00 | 暮らし
<< zzz_elephant さんへ♪ | ページトップ | 大漁だぁ~ >>