日々のひとコマ        
by ののはな
おはようございます♪
e0136420_9401659.jpg

ここ2、3日暑いです。
衣替えもまだ終わってない我が家。(毎度のことですが・・・)
冬ものと夏もので窮屈なタンスになっておりまして。
そんなこととは全く関係なしの写真 ↑ オレンジの薔薇、カワイイです♪





e0136420_9425543.jpg

日曜日に体育会だった末っ子は前日授業があったので、昨日と今日は振り替え休日。
一応、中間試験発表中に突入しているのですが、全く勉強なんぞやりません。
「嗚呼、おれ、今日も学校行かんでええんよ。ラッキーじゃわぁ♪」
早々に友だちから電話が入って自転車で遊びに出かけました。
わが家の末っ子、呑気です。
[PR]
by m_nonohana | 2009-05-12 00:00 | 暮らし
<< 似てる、似てる^^ 兄弟だから? 1年2組 青組 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン