Top
愛おしくて・・・・。
2009年 05月 09日 |

単身で長期合宿にでも出てたかのように^^
このカバンひとつで兄ちゃんが帰ってきました。

e0136420_1715636.jpg


「ただいま」
「あっ!お帰り♪」

げっそりと痩せこけた頬、伸び放題の髪の毛、目ん玉落ち込んでクマもくっきり。
「一反もめんみたいじゃなぁ。」
「はっ?そんな? ハハっ^^ うん、ちょっと痩せた。」

たったひと月離れてただけなのに、もうずっと会ってなかったかのような感じでした。
私にとっては本当に長かった一ヶ月。
母さんは兄ちゃんに会いたくて、会いたくて^^

そして明日は母の日です。
どんなプレゼントよりもうれしい、うれしい、兄ちゃんの帰省。
これでまた離れ離れも我慢して頑張れる。
そんなうれしいプレゼント。

[PR]

by m_nonohana | 2009-05-09 00:00 | 暮らし