ダブルお姉ちゃん♪

e0136420_2113584.jpg

実家の姉から「沢山バラ寿司を作ったから取りにきなさい」と電話が入る^^
そう言えば、3月の終わりごろトリプルお祝いに自分で作る予定だったはずの私。
寿司桶まで実家から貰って帰ってきてたの誰?
アハハっ^^ 一度も作らず・・・だったわん。
まっいっか。お姉ちゃんが作ってくれたんで堪能しよっと!
早速夕方次男と共に実家へ出かけました。

今日はお義姉さんちからも『ちまき』&『かしわ餅』を頂いたばかりでした。
今年も箱に沢山並べて持ってきて下さいました。
実家の姉は〇〇堂のちまきが大好物。
と言う訳で少しだけお裾分けに持ってった。

「あらま、アンタんとこは薔薇と餅?」
「うん、お姉ちゃんとこはバラ寿司?」
「じゃ物々交換じゃね^^」


e0136420_2131155.jpg

e0136420_213516.jpg


世間ではゴールデンな休日だと言うのに、どこにも行かず家でくすぼってた私。
そんな折、2人の姉から美味しい頂き物がございやした。
お陰さまでお腹ぱんぱんに膨らんで、ありがとうの気持ちで満腹です。

[PR]
by m_nonohana | 2009-05-04 21:23 | 暮らし