日々のひとコマ        
by ののはな
母さんの役目。

e0136420_9034100.jpg

下ごしらえ済みが売ってました。
魚をさばけない私にとって本当に有り難いことです。
夕飯のメニューは魚コーナーの前で決まりました。

+

e0136420_905035.jpg


「母さん、玉子関係は入れんとってな」・・・末っ子曰く。
お弁当箱の隙間を埋める為に玉子は必須。
そ、それがダメってこと????
目玉焼き・たまご焼き・ゆで卵・・・全てダメなんだって。
えっ!?そりゃ困った、困った。
だもんで今日は・・・
キャベツ+鶏のから揚げ+マカロニサラダ
嗚呼・・・先が思いやられます。

[PR]
by m_nonohana | 2009-04-24 09:28 | 暮らし
<< 金曜日。 やる気。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン