日々のひとコマ        
by ののはな
母さんの夜。

e0136420_933190.jpg


あまりにも散らかっているので暗いのしか写せないぞ。
↑流しに浸け放しの食器たち・・・・。
これ、誰が片付けるんじゃろ。

嗚呼・・・昼間は元気で頑張れるのに、夜になると寂しくなるんよ。


e0136420_9502592.jpg



塾から帰って学校の宿題が終わった末っ子くん、やっとお風呂へ。
次男くんは早めのお風呂&パソコンタイム終了後早々と寝ています。



e0136420_9462715.jpg



兄ちゃん、もう寝た?

[PR]
by m_nonohana | 2009-04-23 00:00 | 暮らし
<< やる気。 改めて撮りました。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン