Top
洗濯日より♪


e0136420_13142280.jpg

[PR]
Top▲ | by m_nonohana | 2009-04-15 13:17 | 暮らし | Comments(6)
Commented by petalll at 2009-04-15 14:40
こんにちは
ほんと、今日は良いお天気になりましたね
畑に洗濯干し場ですか?^^洗濯物もカラっと乾きますね^^
Commented by m_nonohana at 2009-04-15 17:32
*しおんさんへ*

しおんさん♪ こんにちは♪
アハハっ^^ 畑に干し場って変じゃろ?
実はわが家にはベランダなるものが無く^^洗濯ものは屋内廊下(干し場専用)にて全て干す。
お天気関係なく年中屋内。一応廊下片面は窓なんだけど、やっぱ外には負けます。
この度畑を縮小た面に駐車スペースが出来て。
で、物干しセットも設置。晴れてお日さまの下で乾かすことが可能になった次第です。
干し竿3本分・・・・まずは大物シーツから。
気持ちいいのだ!  ^^

Commented by takemama-alice at 2009-04-15 19:10
ほんとにいいお天気やった・・・
今 帰ってきて洗濯モノ取り込みました
少し前までは
コレ・・乾いてる?どうなんやろう。。。
そんな感じで乾燥機の仕上げコース、クルクル回してた
もうそれも御用済みで気持ちいいよ

お兄ちゃんの洗濯モノがないだけでずいぶんと違ってないかい?
わが家もちょっと寂しい洗濯物の量になってますが・・・
Commented by m_nonohana at 2009-04-15 20:38
*takemamaさんへ*

こんばんは♪ takemamaさん♪

今日はシーツもバッチリ乾いて気持ちよく眠れるでしょうね。
さてさて。兄ちゃんの居ない生活に慣れつつあります。
でも、淋しさは日ごとに募るばかりなりで。
さっき大阪行きの雑貨を段ボールに詰めました。
今まで私は誰かに送ってもらうばかりで、自分からこうして荷造りした経験が無かったのですが。
荷物を送るって楽しいもんなんですねぇ。
何入れて送ろうかなぁ~って。
ガムテープ、ピン!と貼って箱を閉める時、兄ちゃんの顔を浮かべます。
アハハっ^^ お母さんってへんてこな生き物じゃわぁ~って。
離れて暮らすようになってまだ日は浅いのですけど、そしてそんなに遠くはないはずですけど、
随分遠くに行ってしまったようで、淋しい、淋しい。
美味しいご飯を作って食べさせてやりたい。・・・そればっかりです
Commented by CON at 2009-04-15 22:52 x
ついこの間まで全て部屋干ししてた。
何故って?
花粉症?
誰が?
今は居ない息子。

それとエアコン入れてたし。
部屋の乾燥を防ぐため?

でも、大物洗って二階の物干しに・・・上って干しての繰り返し。
スッキリ早く乾くから気持ちいいっ!!

けどね・・・爽快感の後は、疲労感たっぷり
体力カムバック~~~~

畑の物干しって、洗剤のCMみたいな開放感たっぷりじゃんね~~~
気持ち良さげ~~~
あ、でも洗濯カゴ抱えて・・・
いや、開放感と気持ちいいっ感が勝ってるハズ。
Commented by m_nonohana at 2009-04-16 07:37
*CONちゃんへ*

CONちゃん♪ おはよっ♪
2階の物干し場。うん、うん、上がったり下りたり大変だ^^
でも、CONちゃんちの大物洗濯が干してある画像見て、羨ましく感じてました。
私もこんな風に風にヒラヒラさせたぁ~い!ってね。
念願叶って外に干し場が出来た我が家。
洗剤のCMみたいに真っ白☆って微笑もうかな(爆)
ちなみにニュージーランドの干し竿は変ってましてね。
傘の骨だけみたい巨大な物体がくるくる回るんよ。
実は以前からあのニュージーランド使用の干し竿が欲しいののはなです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のお弁当♪ | ページトップ | 雨がしとしと降っております。 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin