日々のひとコマ        
by ののはな
思わず微笑むだろうね。

e0136420_17252343.jpg

〒切手
こんなんありました。
パーマン・・・懐かしいなっ。
そう言えば私、小さい頃パーマンのパジャマだった!


e0136420_1735965.jpg


こんな切手で郵便が届いたら楽しいだろうね。
ほいでも会社関係はNG?かな^^
さてと、そろそろごはん作ろっと!
今日は何にしようかなぁ?????

[PR]
by m_nonohana | 2009-04-09 17:38 | 暮らし
<< うちの子みんな、4月は苦手と言... 食べさせてやりたいな。 >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン